焼肉食べ放題

食べ放題はもう行かないと思っていたんですが…。

ランチ牛カルビ食べ放題です。
大きなカルビ

ふつうのカルビ

土鍋ごはん

やはり焼肉にはご飯です。

キムチはやみつきになります。

玉子スープがなかなかいけます。

サンチュ。肉を巻いてお味噌をちょっとつけるとおいしい。

ねぎとソーセージ

お肉とサンチュとごはんをおかわりしておなかいっぱい。

デザートは、アイス6種類をちょこっと。

うちの奥さんは、ワッフルを焼きました。

もう歳なんで、元をとろうなんて思わず、おいしいものを少しずついただきました。
満足のランチでした。

(2024.3.4、焼肉いちばん瀬谷阿久和店、2068円、ひとりは-110の1958円)

・・・・・・・・・

このお店は、2017年、コメダのあとにオープンしました。開店早々偵察に行ってました。昔のランチは豚カルビのお安い定食でした。