インドカレー

久しぶりにインドカレー店へみんなで行きました(2/4)。
以前は、はじめにスープが出てきたのに…。
以前は、最後に小さなアイスが出てきたのに…。
でも、出来立てのチーズナン・ナン・カレーはおいしかったので満足満足。

・・・・・・・・・

一週間後、散歩の途中で表通り側に、インドカレー店のメニューが貼りだされていたんで写真に撮って自宅でチェックしました。

ランチメニューBセットは、チキンカレー・ナンまたはライス・サラダ・ソフトドリンクで900円。ナンやライスは1回お替り可。スープやアイスは200円。
前はお替り無制限じゃなかったかな。

ランチテイクアウトは、チキンカレー・ナンまたはライスで650円。

おかわりなんかしない我家では、テイクアウトの方がお得なんですが、お店で出来立てナンを食べたら、やはりまた来たくなっちゃいます。

・・・・・・・・・

「チコちゃん」を見てたら、「インド人はナンを食べない」って言ってました。
知らなかったなぁー。
そういえば、日本のインドカレーって世界的にもおいしい料理だって聞いたことがあるような。