ドラマ2023年

テレビでドラマをいっぱい見ました。かってにベスト8を選びました。

「ブラッシュアップライフ」:ばかばかしい面白さでした。

「相棒シーズン21」・「シーズン22」:安定の楽しさ。

「ラストマン」:福山さんと大泉さんは最高のコンビ。

「vivant」:わくわくさせる面白さでした。

「アストリッドとラファエル 文書係の事件録3」:来年1月から放映される「シーズン4」がいま一番楽しみです。

「おいしい給食3」:市原隼人さんが給食を食べるだけの30分なんですけど…。

ガラパゴス」:時代遅れの刑事を織田裕二さんが熱演してくれました。

「デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士」:年末に今年一番すばらしいドラマを見ることができました。傑作です。

番外で、昔のドラマなんですけど、再放送で見た「これは経費で落ちません」はほんと面白かったなぁー。続編が見たいー。