釜揚げうどん

ランチはふたりで25分歩いて丸亀製麺へ。

毎月1日は釜揚げうどんが半額ということなので並をふたつ。

そして、野菜かき揚げとジャンボかにかま天。

天ぷらは半分ずつにして食べました。

いつもは期間限定うどんを食べていたんですが、本日は釜揚げうどんなので、うどん本来のおいしさがわかりました。丸亀製麺のうどんはほんとおいしい。
そして、天ぷらも。特にかにかま天は意外なおいしさでした。
本日の支払いは700円。ひとり350円です。次も1日に行って、かにかま天を食べたいなぁ。

・・・・・・・・・

そういえば、釜揚げうどんって桶で来ると思ってたら、どんぶりでした。ちょっとガッカリ。並だからか、一日だったからか、お店によって違うようです。

(2023.12.01、丸亀製麺瀬谷店、340円÷2×2=340円、170円、190円、合計700円)