にぎりすし

うちの奥さんの誕生日ということで、回らない鮨屋さんへ。
横浜ヨドバシの「祭雛」。
食べ放題もあるんですが、さすがに今回は、雛にぎり(12貫+玉子、2640円)

202311061

おいしかったです。(2023.11.6、祭雛)
・・・・・・・・・・
「祭雛」は、昔は「雛鮨」という店名でした。同じ系列のようです。
どちらにしても、すし食べ放題のお店です。そして、あなご一本にぎりも名物でした。
いままでたぶん2回食べ放題に挑戦しています。

〇2006.12:うちの奥さんと長女が食べ放題(雛鮨)。じいちゃんは食べてません。

〇2007.2:夫婦ふたりで食べ放題(雛鮨)。37貫と38貫。

Susi1_20231106204501
Susi4
Susi3
Susi2
Susi5

〇2007.7:じいちゃん55歳ということで、長女含めて三人で食べ放題(雛鮨)

Susi1_20231107071801
Susi2_20231107071701
Susi3_20231107071801
Susi4_20231107071801
Susi5_20231107071701
Susi6

〇2012.3:あなご一本にぎりを含むセット寿司(雛鮨)。長男含めて3人で。

Susi

〇2017.3:ランチにぎり寿司に穴子一本にぎりを追加(祭雛)。長男長女誕生祝いで、5人。

Sn3j0003_20231106204501
Sn3j0004