牛すき釜玉うどん

このまえ自転車で走っていて、偶然、丸亀製麺を見つけました。
運動を兼ねて25分歩いて、初めての丸亀製麺横浜瀬谷店へ(10/26)。
駐車場は広い、店内も広い、気持ちいいです。
期間限定の「牛すき釜玉うどん」を注文、明太子おにぎりも。
無料のネギと天かすを乗っけました。

202310262

ちょっと甘めでおいしい。
12時近くなったら、お客さんがどんどん。
満足なランチでした。
・・・・・・・・・
行きは自転車でも行けそうな道を探しながら…。
帰りは反対側へ歩いたら、なじみのある耳鼻咽喉科の前へ。
やはり、このあたり生まれでないので、細かな道の情報がまったくありません。
このごろ、散歩していて、やっとすこしずつわかり始めてきました。