滅茶苦茶

「悪い夏」を読んで、なんかくせになりました。
新しい本ですが、そこまで話題になっていないので行列は中位でした。

滅茶苦茶、染井為人、講談社、2023.5、19cm 341p

202308034

「三十代女性の不穏な恋愛。不良級友に再会した高校生。経営不振に陥った中年男。彼らはまっさかさまに谷底へ。」

題名通り、ほんとめちゃくちゃです。
みんな地獄に落ちろって思っちゃいます。
でも、なんか、ドタバタコメディを見ているよう。
次はどんな悲劇が待ってるのか気になってアッという間に読んでしまいました。
ラストはなんかほっこりしますが、なんにも片付いていないような気がするんですけど。
・・・・・・・・・・・
染井為人さんの作品の中で読んだものは下記です。
悪い夏、滅茶苦茶