もう別れてもいいですか

垣谷さんの「老後の資金がありません」は面白かったです。
映画も。
2冊目は、ベストセラーだったので、行列は長かったです。

もう別れてもいいですか、垣谷美雨中央公論新社、2022.1、20cm 297p

202306012

「離婚したい。でも、お金がない―。」

やはり、離婚にはものすごい労力と時間がかかるようです。
さすがに、この夫はどうしようもない奴かな。
こんな本が出回るようじゃ、ますます結婚する人たちが減るような…。
「もう別れてもいいですか」と聞かれたら、「さっさと別れたほうがいいです」って言ってあげたい。
・・・・・・・・
垣谷美雨さんの本の中で読んだものは下記です。
老後の資金がありません、もう別れてもいいですか