浴室リフォーム?

我家の給湯器は14年経過。
そろそろ交換時期が近づいているのかなと予想しました。
ついでといったらなんなんですが、我家の浴室をリフォームしたいと思いました。
掃除しやすく、そして、暖かいお風呂へ。
で、いま流行りのユニットバスが入らないかと考えました。
カタログで寸法をチェックして…。
結局、たまたま、となりに来ていた工事屋さんに相談してみました。
いま、回答待ちです。
・・・・・・・
お風呂はもうユニットバスの時代のようです。
ただ、古いマンションなどは、サイズの関係で難しい場合が多いようです。
そうなると、従来の方法、在来工法というらしいですが、そういった工事になるようです。
マンションで一番怖いのはやはり水漏れです。
ユニットバスがだめなら、いまのお風呂をだましだまし使っていこうと思っています。