隣のリフォーム

隣のリフォームがはじまりました。
隣は、複数の工事見積もりを取得。大手は安心だけど高い、中小は安いけど…。
いろいろ検討して、業者決定。
仮住まい先も複数下見をして決定。引越し。
そして、いよいよ、リフォーム開始です。
我家は、後方支援なので、
・仮住まい先で使用しない冬物などの一時保管
・引越し前後の食事の提供
などなど。
これから、しばらく、騒々しい日々が続くでしょう。
・・・・・・・・・
仮住まい先への引っ越しではいろいろ課題や問題があったようです。
Wi-Fiは、ホームルーターをレンタル
ガスコンロは購入
エアコンは安いものを購入予定
洗濯機ラックが引越し先のバンの関係で取りつかない。ラック無しで対応。
蛍光灯が引越し先の天井取付具の関係で取りつかない。LEDライトを購入。