ドラマとwbc

今シーズンもテレビドラマをけっこう見ました。
「罠の戦争」をのぞいて、ほぼ最終回を迎えました。
「女神」「罠の」「相棒」「オーケストラ」「アウトサイダ」「機捜」「100万回」「大病院」「探偵ロマンス」「6秒間の」「ゲットレイディ」「ブラッシュ」など。
ただ、すぐ脱落したのもありました。「忍者」「家康」「はまる男と」など。
「ブラッシュアップライフ」、ばかばかしいですが一番面白かったドラマです

「6秒間の軌跡」、どうってことないお話しですが、橋爪さん・高橋さん・本田さんのかけあいが楽しかったです。
WBC日本戦の7試合をテレビ観戦しました。
たしかに、スーパースターが参加する野球世界一決定戦の生放送には、どんなドラマもかなわないなぁーって思いました。