レシ活チャレンジ終了

レシ活チャレンジが終了です(9/13)。
8/26にスタートして、11月末までの予定が、たぶん予算を越えたので、たった18日間で終了。
結局、我家が応募できたのは、4店合計2,500円分です。
上限3万円でしたが、ほど遠い。
そして、8/26に利用した1店目のポイント還元は、17日間もかかったので、9/12でした。
きっと、横浜市の予想を超えた申請があったんでしょうが、どっちみち始めるんだったら、もう少し期間が長くなるようにしてほしかったなぁ。
ただ、食料品などの買い物レシートに還元されるレシ活バリューは、まだ、続くみたいです。
ーーーーーーーーーーー
横浜市のレシ活チャレンジにレシ活バリュー、神奈川県の神奈川ペイ、などお店を応援するための税金を使った還元対策については、なんか他にもっと良い方法は無いのかなぁーーって思ってしまうんですが…。
スマホを持ってるんで、もらえるんだったら、コツコツポイント稼ぎをしようかなと。