月下のサクラ

「盤上の向日葵」の面白かったです。
柚月さんの2冊目の本です。
行列が長かったです。

月下のサクラ、柚月裕子徳間書店、2021.5

20220310sakura

「森口泉は機動分析係を志望していたが実技試験に失敗。しかし、係長の強い推薦により配属されることになった。」

あとで調べたら、シリーズ2冊目だそうですが、まったく気になりませんでした。
監視カメラデータを倍速で見続ける機動分析係という仕事がめずらしく、けっこう一気に読みました。
前半は手に汗握り、後半はけっこう無理やり展開かな。
でも、おもしろかったです。
ーーーーーーーーーーーー
柚月裕子(ゆづき ゆうこ)さんの作品の中で読んだものは下記です。
盤上の向日葵(ばんじょうのひまわり)、月下のサクラ