ショールーム

TOTOショールームに行ってきました(2/25)。
予約なしなので、自由見学です。
一番の目的は、浴室のほっカラリ床の感触を見ることでした。
たしかに冷たくない。
それに、フワッとしている。
あと、洗面所・キッチン・トイレを見学しました。
お金を出せば、やはりいいものが手に入ります。
他にもお客さんがけっこういました。
ほとんどが、予約された方で、アドバイザースタッフと熱心にいろいろ決めておられました。
ショールームは、ランドマーク34階にあります。

202202251

昔(2011年12月)、仕事で神奈川支社へ出張し、上の中華レストランでランチを食べたことがありました。
68階です。
すごーーい景色です(2011年の写真です)。

0

入居一覧表で調べたんですが、神奈川支社も68階中華レストランも、いまは無く、どこかへ引っ越ししたようです。