ボウリング・カラオケ

1/2(日)は、6人で、ボウリング・カラオケです。
朝早くに自宅発、ラウンドワンでボウリングを各自2ゲーム投球。
そのあと、レストランカラオケで昼食 兼 カラオケです。
じいちゃんも昔の歌を熱唱しました。
ここは、食事はおいしいんです。
でも、カラオケ設備は、最新曲が少ないとか、リモコンが遅いとか、ちょっと。
でも、楽しかったです。
帰りに、横浜駅崎陽軒シウマイ弁当を夕食用に買いました。
神奈川ペイで支払って、20%ポイント還元です。
買った弁当は、あらかじめ持参したビニ袋に密封して、手提げ袋へ。
というのも、あのおいしいニオイが、車内では気になって気になって。
で、今回は、万全の対策をしました。
ーーーーーーーーーー
そういえば、以前、新大阪駅で購入した「551豚まん」を新幹線車内で食べてよいかどうか、で論争があったような。
ほんとおいしそうなニオイがするんです。
じいちゃんも、また食べたくなったんで、551豚まんを通販で取り寄せようかと思っています。