回転すし比較

自転車で行ける回転すし店はたぶん全部おじゃましたはず。
そのお店を比較しました。
〇はますし
昔、マグロが解凍不足だったことが。
だいぶ前から回転しなくなり、タッチパネル注文品だけが高速レーンで。
〇くらすし
ビックラポンが孫たちに好評。だけど、ちょっとうるさい。
回転レーンと注文品だけの高速レーンの両方あり。
麺や丼のサイドメニューやランチメニューが充実。
〇かっぱすし
ちょっとシャリが小さかったかな。
〇スシロー
一番最後に訪問しました。
ネタもおいしかったけど、それ以上にシャリがおいしい。フワッとしています。

大昔は、鮨屋なんか値段がわからなくて、入れませんでした。
回転すしってほんと寿司を身近なものにしてくれました。
ありがたいです。