ヨガマット買い替え

ヨガマットがポロポロほころびてきました。
2020年4月購入(2枚で2,880円)ですので、もう1年半以上経過。
厚さ10mmの同じものをやはり2枚で買うことにしました。
購入履歴で調べたら、同じものが2,590円で、12/4発売開始とのこと。
たぶん、いませっせと海外で作ってるんじゃないかと想像。
発売初日に購入依頼することにしました。
ーーーーーーー
12/4に注文しました。
初日特別セールということで10%引き。
2,331円になりました。安いです。
ーーーーーーー
ブルーとピンクが届きました(12/15)。

20211215_yuga

青の上に乗っている緑は、じいちゃんが作ったひざ用マットです。
いままで使っていたものの良さそうな箇所を切って、3枚重ねて貼り付けました。
「三日月のポーズ」で以前から膝頭が痛かったので。
しばらく使ってみます。
ーーーーーーーーーーー
新マットではひざが痛くありません。
使っていくうちに、厚みが部分的にへたってしまったんだということがわかりました。