コロナ

全国的に感染者数が増加を続けています。
あれだけコロナを報道をしていたTV・新聞は、いまは五輪一色で埋め尽くされています。
神奈川は、本日から8月末まで緊急事態宣言。ただ、なんら変わりがないような気がします。
モデルナワクチン2回目接種後の発熱は、けっこうほかの方にも多くみられるようです。
我が家は共倒れにならなくてよかったです。
毎年ワクチン接種が必要との話も聞くんですけど、あの発熱は何とかしてほしい。
とにかくいまは、64歳以下の接種スピードをもっと上げてほしいです。
隣家は中学生のみほちゃんまで接種券が届いたようですが、横浜市HPでは「8月を目途に通知…」とだけでまだなんの発表もありません。もう8月ですけど。
土曜・日曜・月曜と増え続ける神奈川県の感染者数の異常な増加を考えれば、優先的にワクチンをまわしてもらわなければ、もう抑え込めないでしょう。