【f-575(7/3)】

先生から「7/31(土)カンテの方に来ていただきます。楽しみに。」
11名参加、カホンさんも、(1名見学)
パリージョセビ、シギリージャ、ガロティン、カラコレス、ソレア
シギリージャのエスコビージャ⑥(カニ歩きのあと)のブラッソが変更です。
左ゴルぺから始まるタタウタの時は、両手を左腰側へ
右ゴルペから始まるタタウタの時は、両手を右腰側へ
2コンパス目と3コンパス目の、4ゴルペで両手を両腰へ、そして7で両肩まわして裏から右ゴルペ
まだ、2拍箇所の足上げも慣れていないうちに、ブラッソ変更なので混乱しています。
ーーーーーーーーーーー
ガロティン正面エスコビージャで、顔正面から肩を見ると変更になりました。
ただ、これって、何かのイベント前に、先生から「肩を」と変更されたんで、父さんはこれまでずっーと肩を見ていました。
が、ちょっと前のウタウタウタウタで腕をまわすという変更があったときに、先生から「顔は正面」ということで、顔の向きを正面へ変えていました。いろいろそのときそのときで変わります。
シギリージャサリーダの先生歌が変わりました。えらーく長くなりました。
歌が終わってから何コンパスでスタートさえ変わらなければ、練習の時はなんでもいいんですが…。イベントとなれば入場の関係があるんで、歌を決めてもらわないと。イベントはKさんか。