スライサ

うちの奥さんが「とんかつ屋さんのようにキャベツを細かく切りたい」と言いながら、スライサーをスマホで探し始めました。
よさそうなのを見つけたということなんで、注文作業はとうさんがパソコンで行いました(6/5)。
なんか、スマホでカード払いというのは、慣れていないので。
さっそく、届きました(6/7)。
なんか、梱包箱が大きい。
そして、開けてびっくり。
羽子板みたいに大きい。隣に置いたのはスマホです。

20210607_suraisa
注文するとき、寸法はチェックしませんでした。
でも、なんか、がっしりしていて、キャベツでもなんでも切れそうです。
ーーーーーーーーー
その後、使い勝手はいいみたいです。
大きくて、重くて、ガッシリしていて、スパスパ切れるそうです。
よかったです。