【f-571(6/5)】練習会

ギターカンテ練習会です。
Pさん・Kさん・カホンさん、11名参加、(1名見学)
パリージョセビ、シギリージャ、カラコレス、ソレア、ガロティン、立ち位置を間違えたのでもう一回カラコレス。
〇シギリージャのサリーダは、前回3月のギターカンテ練習会で、前進5コンパス、後退5コンパスということで、Kさんの歌を長くしてもらいました。
それが、4月にyc向け立ち位置になったときに、短くなり、大股で移動しないと間に合わなくなりました。
今回Kさんの長いバージョンになったので、大股で移動していたのを小さくしました。
でも、来週はいったいどうなるやら。
よくわかんない。
〇カラコレス
・立ち位置は父さんが前列センター。とうさんがウロウロしちゃいけません。
・サリーダは、先生とKさんでは歌が違います。で、Kさんの歌でも、おしりを探して、1コンパス早くスタートすることになりました。まだよくわかんないなぁー。
ーーーーーーーーー
レッスン後、先生とクラブスタッフの方が話しあわれていました。
椅子の消毒の件のようです。
椅子の持ち出しに許可が必要になるのでしょう。
次回は、先生の話しを聞いてから、椅子を準備しようっと。
ーーーーーーーーー
そろそろ、次週くらいに、夏休みを聞こうかな。
4・5・6月が各4回で12回。半期21回の計画
でしょうから、残り9回。
9月はリハーサルばかりで休めないでしょうから4回あると仮定したら、7・8月は5回。土曜日が計9回ですから4回休講かな。