【f-570(5/29)】

11名参加、カホンさんも。(1名見学)
アバニコセビ、ガロティン、カラコレス、ソレア、シギリージャ
先生からレッスン前に、
・6~7月は、yc担当曲以外も一緒に練習を
・来週はギターカンテ練習会
〇ガロティン
先生から「3連×1.5コンパスは、無理なら1連で」
父さんはだいぶ前からいつも1連です。もうできないものはあっさりあきらめています。歳かな。いやいや昔もちゃんとできてなかったなぁ。
〇カラコレス
ダタスカスカの左ゴルベは足を上げて打つ。
サリーダの「カラコレーエーエー」の最後の「エー」がよくわかんない。もう、予測しないで遅れ気味でいいから右腕をまわそうっと。
---------
先生「Kさんのカラコレの歌は違うかも?」
さっき、2018年ソレイユDVDを見たら、たしかに、「アイーアイーイーーー」のあとギターがあってスタートでした。
---------
先生の話から、もしかして、ソレイユは全員で4曲を踊るのかな?たとえば、
・午前の部は、ソレア、着替えて、カラコレス
・午後の部は、ガロティン、着替えて、シギリージャ
そうなると衣装は?4着は大荷物になるでしょうから、2着にしぼるのかな?
どちらにしても、秋の話だから。秋はどうなってるのかな。