【f-569(5/22)】

10名参加、カホンさんも。1名お休み。(1名見学)
パリージョセビ、カラコレス、ガロティン、シギリージャ、カラコレス
〇カラコレス(5人)
・立ち位置が変わりました。とうさんは前列センターへ。
コントラから前半締め、エスコビージャ、の練習
〇シギリージャ(先生含めて6人)
・立ち位置が変わりました。先生と父さんで中心を挟む。エスコビージャ前の前後交代は中央二人は無し、後半の前後交代2回は行う。
「前へ出なくていいんだ」と思っていたら、エスコビージャの前後交代を忘れちゃいました。油断していました。
ガロティンに小さな変更がいろいろあったような気がしますが…。まぁいいか。
ーーーーーーーーーー
足が痛い、足がだるい、横浜駅の上り階段がつらい。
湯船につかりながら足をマッサージ。
風呂上がりに、ヨガマットに寝転んで、足を上でぶらぶらさせて。
歳をとったなぁーーて思います。