OLLプログラム

I店の6月スタジオスケジュールをチェックしました。
土曜レッスンは、ちゃんと75分で掲載されていました。安心しました。
自分には関係ないんですが、他を見たら、「OLL太極拳」や「OLLヨガ」など「OLL」という見慣れない文字が。
「オンラインライブレッスン」というものの略のようです。
コロナで「自宅で参加できるレッスン」ということで配信されているようです。
もしかして、それを、スタジオで見て、みんなでやるんじゃないかな。
そういえば、Sスポーツは、すでにたくさんの支店で実施しているようです。
たしかに、BスタはP時代から、スクリーンとプロジェクタがありました。
自宅が、ネットやスペースの関係で運動する環境にない方々にはいいのかな?
Bスタは、有料スクールばかりで、隙間を「OLL」で埋める形になりました。
普通に会費だけで、インストラクターと一緒にできるものはAスタのみ。
これじゃ、またまた、会員さんが減ってしまうような。
各スポーツクラブは大赤字に苦しんでいるという噂ですけど、これじゃ、どんどん先細りになるんじゃないかな。頑張ってほしい。