オープンルーム

長いことリフォーム工事していた真下の部屋の「オープンルーム」をふたりで見てきました(4/18)。
我が家と同じ間取りなんですが、若干レイアウト変更してありました。
キッチン・浴室・トイレなど新品で気持ちいいです。
ベランダと反対側のため、エアコン設置が難しい通路側部屋には、なんと、「エアコン用配管」が準備してありました。
たぶん、配管を天井を通しているんでしょう。ベランダに先端が出してありました。
なかなか、みんなの苦労している意見が反映されているなぁーて思いました。
ウロウロ見ながら、「きれいで気持ちいい」と言いましたが、でもでも、古いけど、我が家のほうがスッキリしていて、使い勝手がいいんじゃないかと内心では思っていました。