【f-559(2/27)】

10名参加、カホンさんも。1名おやすみ。(見学1名)
セビ2曲、ソレア、シギリージャ
ソレアは、前半しめを、3人ずつ、「まだやるの」というくらい繰り返しました。
シギリージャは、変更・修正がありました。
・両手大きな時計回しが、「2拍→1拍→1拍」が「2拍→2拍」になりました。
・「右足前へ寝かせる」は、「右膝上げて前へ寝かせる」だそうです。
・9で両手首をくっつけてから、ひねって、一回まわして、グー手の甲手前で右上左下
------
ソレアの、今回練習した前半しめの、ひとつ前の12ですけど、前々回(2/6)に「右つま先を南西へ伸ばす」と直されたはずですが、これは無かったことになったようです。
「12:顔と体を南西、両手を左腰側」の修正は残ったみたいです。
ソレアはいろいろ細かな修正があるんですが、数週間様子を見ないと確かな変更なのか、そのときだけなのかわかりづらいです。
2/6に、12で右足を伸ばしちゃうと、次の1の左プランタが出しにくかったので、ちょうど良かったです。