ヲタクに恋は難しい

オタク映画と聞いたんでやめようかと思ったんですが、高畑充希さん・山崎賢人さん主演で、一年前の映画がもう地上波初放映と言うことなんで録画しました。

ヲタクに恋は難しい、2020、日本、114分、2020/02/07、フジテレビ土曜日、2月

Otaku

「“ヲタバレ”を恐れていた成海は、ゲームヲタクの二藤宏嵩と再会する。」

最初の15分で、やめようかと思ったんですが…。
歌とダンスのシーンは、ララランドのパクリでしょう。
オタク用語はまったくわかんないし。
ミュージカルシーンは、倍速で速見しながら、終盤近くになって、なんと「緊急地震速報」。
その後、地震ニュースに変わって、そのまま、録画終了。
「エッー」
ネットで調べたら、夜中の1時過ぎに、残り10分を放映されたようです。
でも、レコーダーはもちろん追従せず。
再放映の予定も無いそうです。
別にいいんですけど、あと10分なのになぁー。まぁいいか。