【f-556(1/30)】

9名参加、カホンさんも、2名お休み
セビ2曲、ソレア、シギリージャ

シギリージャの後ろを向いてからの箇所で変更あり。
7:南へ右プランタ、体は東、顔は南、手の平上のままで体を右へ傾ける。
8・9:体を徐々に左回転して、
10:体と顔は北、右プランタを左足そばで、体をまっすぐに立てる。
11:左ひざを上げて、左足を少し前(北)に置く。右手を右横から少し内回しして左腰側へ。体は北西。

ソレアは今週もいろいろあったんですが、ちょっと気になったのが、ゴルペでななめ後ろへ下がる箇所です。
メモでは、「6:右手グーはひじ伸ばす。左手グーは左胸に抱え込むような感じ。」とあるんですが、今週は、
「右手グーは少しひじを曲げていい、左手グーはひじを張って左胸につける。」と言うぐあいに微調整です。