【f-547(11/21)】

9名参加、カホンさんも、2名お休み。
セビ2曲、ガロティン、シギリージャ。
シギリージャは、マチョの練習です。
・プランタは床をつかむように。タコンは意識しない。
・10のプランタをしっかり踏んでから方向転換する。
ブラッソは、
・両手を、両腰から、たる通って、頭上へ、頭上でグークロス、手の甲手前
・4から、グークロスのまま、体前をおろして、最後両手を両腰へ
------
ガロティンは、2回続けて、エスコビージャの練習で悪戦苦闘。
3連×1コンパス半の箇所は、とうさんはいつも1連で打っていました。
と言うのも、ゆっくりだとできるんですけど、速いとぐちゃぐちゃになります。
だんだん、自分の限界と言うのに気づき始めています。
右腰を前へ旋回する箇所の足は、とうさんは右プランタからかと思っていたんですが、メモを見たら、「右足を置いて、右足に体重掛けてタコン、左G。」とありました。いろいろ勘違いしている箇所があります。