お誕生会

昨日(10/26)お昼は、みほちゃんの12歳お誕生会です。
ちょうど、運動会の振り替え休日だったし、お父さんもテレワークです。
牡蠣鍋は豆乳スープでおいしかったです。
食後はもちろんケーキ。
シャトレーゼハロウインアソートケーキです。
8等分にカットされていたので、みほちゃんが2個優先的に選択、次にたっくんが2個選択、おとなは各自1個ずつです。

Img_2467

ちょっとずつ味見させてもらいましたが、どれもこれもおいしいです。
------
朝一番に、自宅前の公園で、記念撮影しました。
今年は旅行に行っていないので、集合写真がありません。
お正月以来久しぶりにみんなで写真を撮りました。