ハングリータイガー

久しぶりに、6人で、ハングリータイガーへ(9/21)。
敬老の日」と、早いけど「みほちゃんお誕生日」との両方のお祝いです。
ハングリータイガーは、いつもは横浜モアーズでしたが、今回は、比較的人は少ないほうの、ららぽーと海老名へ。
入り口に消毒液もあるし、席もゆったりしてるし、これならコロナは大丈夫じゃないかなぁー。
昔は、ハンバーグセット1人前を食べていたんですが、今回は、ふたりでライスひとつという注文にしました。
正解でした。ほんとうはキッズメニューを注文したいくらいです。
みほちゃんは、洋服屋さんで、早い目のお誕生日お祝いを買ってもらって上機嫌。
サーティワンのアイスを6個テイクアウトして、自宅で食べました。
おいしくて、楽しい、一日でした。