コロナ

コロナ感染者数は、大きく減ったり増えたりせずに、横ばい状態のようです。

冬が間近で、ダブルパンチが不安なインフルエンザは、65歳以上なら、先行して10月1日から、予防接種できそうです。

毎年11月に開催している昔の職場の忘年会ですが、早々と「今年の忘年会は中止します」とメール送信しました(9/14)。
とうさんが一番若い方の集まりですから、今年は無理でしょう。

みほちゃん・たっくんのおとうさんは、原則テレワークで必要に応じて出勤・出張だそうです。
テレビ会議なんかの都合で、たまにたっくんが我家で宿題することがあります。
家族が隣同士というのは、こういうとき、いろいろありがたいです。