夏と花火と私(わたし)の死体

乙一さんはけっこう好きな作家です。
7冊目の本です。
デビュー作だそうです。

夏と花火と私(わたし)の死体、乙一集英社文庫、2000.05、16cm 223p、8月

Zzzsitai

「死体をどこへ隠せばいいのか?2編:夏と花火と私の死体、優子」

読みやすい。
先が気になって、一気に読みました。
乙一さんの最近の作品のような凝った展開はありませんが、その分、わかりやすいです。
あーぁ、おもしろかった。
------
乙一(おついち、別名:中田永一)さんの作品で読んだもののリストです。
「百瀬、こっちを向いて。」、失はれる物語、Goth夜の章、Gothリストカット事件、Zoo、暗いところで待ち合わせ、夏と花火と私(わたし)の死体