【f-529(6/13)】

10名参加、カホンさんも、1名お休み
パリージョセビ、アバニコセビ、ソレア、シギリージャ
シギリージャが少し進みました。
来週も、今週と同じメニューです。
------
ソレアの変更箇所ですが、2/22と2/29では、タコンは体がふらつくんで省略となりましたが、本日復活です。1からじゃなくて7からだと思います。
7:左プランタ、左おろすタコン、右けるタコン。両手は両腰でずーと
8:右プランタ、右おろすタコン、左けるタコン
9:左プランタ、左おろすタコン、右足を前へシャッセ
10:右足を後ろ(左足の左側へ)へシャッセ、左おろすタコン、右足を前へシャッセ
11:右足を真後ろへシャッセ、左おろすタコン、右けるタコン
12:右けるタコン、右けるタコン、右けるタコン
右けるタコンは合計4個、徐々に強くです。
1~6は、上のシンメトリー

------
シギリージャの進んだところは、足とブラッソがサラッと説明されたんで、いま思い出してもなんか自信がありません。来週、ちゃんと確かめます。
いちおうメモしておきますが…。カミノクからシモノクへ進んでいくみたいです。足はそろえたままで、
12・1:両手を外回し水車(向こうへまわす)で一回
2・3:両手を外回し水車で一回
4・5・6:両手を外回し水車で3回、徐々に頭上へ。
7~10:両手を頭上で広げて、3時9時までおろす。両手の手のひらは上

12:左プランタ、左おろすタコン
1:右ゴルペ、右ゴルペ
2:左だっけ?右だっけ? 右プランタ、右おろすタコン
3:左ゴルペ、左ゴルペ
4:左プランタ、左おろすタコン
5:右けるタコン、右プランタ
6:右おろすタコン、左けるタコン
7:左プランタ、左おろすタコン
8:右けるタコン、右プランタ
9:右おろすタコン、左ゴルペ
10:左ゴルペ
ブラッソは、
12~3までは、両手は3時9時で手のひら上
4~8:両手を手のひら垂直にして、徐々に閉じて「前へならえ」へ
9:たたいてパン
10:たたいて右手上、左手下へ