コロナ自粛(4/10,11)

運動不足を解消するため、ふたりで、和泉川付近を歩きました(4/10)。
帰りはスーパーマーケットに寄って、買物を。
そういえば、うちの奥さんが便利ということでつい最近買った「レジカゴバッグ」が、「コロナでお断り」になりました。
いろんなことがコロナでだめになっています。

歯医者さんのクリーニングの予約を一ヶ月延期しました(4/10)。
ただ、一ヵ月後もどうなっていることやら。
これで、家族以外の人に接触することはほとんどなくなりました。

東京都と神奈川県がお店へ、4/11からの休業を要請しました(4/10)。

今日(4/11)の午前中は、ヨガの動画をテレビに流して、さっそくヨガマットでヨガを。

なんとか、5/6まで、ガマンしなきゃ。
でも、一ヶ月間でおさまってくれるとはとても思えないんですけど。
長期戦もある程度覚悟しておかないと。