自粛(3/31)

志村さんがなくなられました。
日本では、70人くらいの方々が死亡されていますが、性別・年代くらしか発表されていませんでした。
名前を知っている方の訃報で、衝撃が走りました。
横浜の学校は、8日から授業再開予定ですが…。
Kクラブは、4/1から条件付きでスタジオ再開しますが…。

マスク不足は続いています。
我が家は布マスクを毎日洗って使っています。
以前は、使い捨てマスクを1枚10円以下で買って、ほぼ毎日交換していました。
箱には「中国製」。
いま考えればもったいない話です。

今日(3/31)は、ヨガ動画をテレビに映して、ふたりで約40分体を動かしました。
ちょっとスッキリしました。
けっこう、ネットを探したら、ヨガ・エアロビクス・ダンスなどの動画があります。
これからも活用しようと思っています。