コロナ・花粉(3/21)

外出時の布マスクの効果なのか、それとも、薬を毎日朝晩2回飲んでいるためか、くしゃみが少し減って来ました。
もしかしたら、少しスギ花粉がピークを過ぎたのかも。

3/21(土)午前中、ふたりで散歩に出かけました。
和泉川沿いを散策です。
早咲き桜がきれいです。
01_20200321203101

川は透き通っています。
カモがいっぱいいます。
03_20200321203101

目的地のめがね橋です。
05_20200321203101

めがね橋のむこうに釣り人と桜です。
07_20200321203101

歩いた距離は、片道2.5キロ、30分です。
帰りは、スーパーに寄り道・買物して帰りました。

コロナ騒ぎがなければこんなところまで歩くことはなかったと思います。
そろそろソメイヨシノの満開が近づいています。
今年は近くの桜名所へ歩いていこうかと思っています。