コロナ自粛(3/20)

スポーツクラブを休会したのでひまになりました。
でも、年寄りなんで人ごみへは自粛しています。
ある一日を記録しておきます。
3/20(祝・金)は、いつもどおり6時起床、朝食、掃除。
午前中、みほちゃん・たっくん・おかあさん・ばあちゃんと散歩へ。
駅前スーパーでちょっと買物。
区役所前の芝生公園で、みんなはボール遊びや縄跳び。
じいちゃんは、肩を回しながら早足でぐるぐる周回。
あたたかい日だったんで、少しだけ左肩が動くようになりました。
帰ってきたら、6人でお昼です。
昨日ふたりで買物したお刺身で、「手巻き寿司」です。
20200320temaki
おいしかったんで、めいっぱい食べました。
その後、じいちゃん・ばあちゃんは、録画しておいた映画を見て、お風呂に入って、夕食、テレビを見て、10時就寝。