2019年のまとめ

2019年のまとめです。
読書・映画・フラメンコ・お金以外を書きます。

〇たび
・2月:河津桜
・3月:迎賓館赤坂離宮
・4月:白川郷東尋坊永平寺など
・8月:小田原鈴廣かまぼこの里手作り体験
・8月:JAL羽田見学
・8月:崎陽軒シウマイ工場見学
・11月:昭和記念公園

〇健康
・3月と12月に風邪でダウン
・定期的に歯科検診
・インフルエンザ予防接種
・LDLが基準値を少しオーバー
・スポーツクラブで週4日運動
・10月に足首を捻挫、リハ見学
・アレグラジェネリックの市販薬を購入開始
・老眼鏡を買い換え

〇その他
元号が令和に。できるだけ西暦表示するようにしています。
・台風がいっぱいきました。大雨も。
東京五輪チケット抽選は外れました。
・部屋の大片づけをしました。粗大ごみをいっぱい出しました。プリンタも捨てました。
・アルバムを整理しました
・トイレCFを張替えました。玄関も。
・電気バリカンを購入。ばあちゃんがたっくんの床屋さんに。
・じいちゃんの髪もばあちゃんが。それで、床屋代が0円へ
・DVDレコーダを買い換えました。
サッカーゲームを買いました。
・このブログの不具合が頻繁でした。
・パソコンブラウザをクロームへ変更
・セキュリティソフトを安いものへ変更しました。