10/12が第10回

10/12(土)は本番です。
今回は記念すべき第10回です。
ちょっとふりかえると、

①2010年09月11日(土)
「ショウナンディオサス & ラ・カルメン
ギターMさん、カンテ I さん、カホンさん、ショウナンディオサスのみなさんがメイン
非常に暑かったです。
コンパネ18枚持参

②2011年9月10日(土)
メインが「ラ・カルメン
後輩クラスが初参加です。
ギターMさん、カンテ I さん、カホンさん、ゲストいっぱい
非常に暑かったです。
コンパネ18枚持参

③2012年9月29日(土)
今回のみギターUさん、カンテ I さん、カホンさん、ゲストいっぱい
少し暑かったです。
コンパネ18枚持参

④2013年10月12日(土)
カンテがKさんになりました。ギターMさん、カンテKさん、カホンさん、ゲストMさん
風が非常に強かったです。コルドベスとマントンがたいへん。
強風のせいで、暑さは感じませんでした。

⑤2014年10月18日(土)
ギターMさん、カンテKさん、カホンさん、ゲストMさん
日向は少し暑かったですが、日陰は涼しかったです。
コンパネ18枚持参

⑥2015年10月31日(土)
ヨコスカチーム初参加
ギターMさん、カンテKさん、カホンさん、ゲストMさん
とにかく寒かった。
変なおじさんがいました。
コンパネ18枚持参、大人数だったので、ステージ前のスペースも使いましたが非常に踊りづらかったです。

⑦2016年10月08日(土)
ギターがPさんに変わりました。ギターPさん、カンテKさん、カホンさん、ゲストなし
大雨でした。
今年もおじさんがいました。
控え室が半分になりました。
コンパネ22枚はこっちから

⑧2017年10月14日(土)
Pさん、Kさん、カホンさん
雨模様でした。
いつものおじさんから差し入れがありました。
コンパネ18枚は現地用意

⑨2018年10月13日(土)
Pさん、Kさん、カホンさん
寒かったですが雨は降りませんでした。
おじさんは4年連続
コンパネ18枚がすでに設置すみ

なかなかお天気に恵まれません。
今年はどうかなぁー。祈るばかりです。