サッカー盤(その3)

サッカー盤に不具合が2回続きました。
再度「返品・交換」手続きをしました(9/12)。
9/17に不具合品の引取りがありました。
交換品の配達予定の連絡がありません。
そのあたりを苦情といっしょに言いたいと思ったんですが・・・。
ネット通販A社から来るメールは、すべて配信専用のため、返信してもダメみたいです。
ホームページを見ても連絡先がなかなかわかりません。
やっとやっとヘルプの奥のほうに見つけました。
「不具合が2回続いたので、ちゃんと検査して・・・。交換品の配達予定を・・・。」とかなんとか(9/18朝)。
夜見たらメールが入っていました。
おわびと交換品の配達予定が書いてありました。
(つづく)