サッカー盤(その2)

E社サッカー盤に不具合があったんで、ネット通販A社へ連絡しました。
すぐに、返品の引取りと交換品の配達がありました(9/12)。

さっそく、梱包を解いて、問題だった赤チームプレイヤー人形をチェックしたら、
なんと、なんと、・・・・・・・、

20190912

問題の左MF人形がありません。
あぜんとしました。
信じられません
ドッキリかも。
前回は、赤チーム左MF人形が右MFだったし、今回は入っていないし。
製造現場で赤左MFが欠品したんで、どうにかしようとしたのかなぁ?。
「Made in China」でした。  

大きくひとつ深呼吸して、頭を冷やして・・・・。
デジカメで証拠写真を撮って、また元通りに梱包しました。
どっちみち、「返品・交換」なんでしょうから。
(つづく)