サッカー盤(その1)

みほちゃん・たっくんのクリスマスプレゼントを決めました。
サッカー盤です。
どっちみち買うんだったら、消費税アップ前でと考えました。
どれを買うか、どこで買うかを検討して、E社の最新版をネット通販Aで注文しました。
さっそく届きました(9/10)。
いちおう中身をチェックしていたら、なんと・・・・。
赤チームの左MFが、右MFやFWと同じように、右足で蹴ろうとしています。
人形を1個入れ間違えたみたいです。

20190910_03

人形を1個交換するだけで済むはずなんですけど・・・・。
結局のところ、返品・交換というぐあいになってしまいました。
また、もとどおりに梱包して、手続きして・・・・。
2日後には、返品引取りと新品宅配予定です。
それにしても、このスピードにはびっくり。

ネット通販Aは、なにか不具合があれば、たとえば、人形1個交換するだけでも、全部交換になるんですね。
そのほうが処理が簡単なんでしょう。
(つづく)