Chromeへ

パソコンで動画配信の映画を見るために、ブラウザをI.E.からChromeへ一時的に切り替えました。
その後、世の中の評判がいいChromeを時々ためしに使うようにしていました。
そうすると、気のせいじゃなくて、明らかにネットの表示スピードが速い。
我が家のパソコンはやたら遅かったです。
たぶん、パソコンが古くて性能が悪いからとか、光じゃなくてADSLだからと思ってました。

ということで、パソコンブラウザを、I.E.からChromeへ変更しました(9/10)。
あんまりこのあたりの知識がなかったんで、めんどうだと思ってたんですけど。
ちょっと調べたら、簡単そうだったんで。
ブックマークの移動も簡単。
操作性もさほど違和感なし。
まぁ、不都合あれば、I.E. へ戻せばいいだけなんで。
これからは当分の間は、Chromeでやっていこうと思っています。