【f-506(8/24)】

久しぶりのレッスンです。
9名参加、2名お休み
アバニコセビ、カラコレス、ヒターナ、シギリージャ
カラコレスとヒターナには、せんせいからいつものように、いろいろ注意がありましたが、もう忘れてしまいました。
ですが、たぶん、とんでもない変更はなかったはずです。
シギリージャも復習でした。
来週・再来週は休講です。
今日のように、一週空いただけでもボロボロなのに、二週も空いたらと思いやられます。
じゃあ、自宅で練習すればいいじゃないかと言われそうですが・・・・。
9月に入って、リハまで残り3回、せいいっぱいがんばりましょう。
------
せんせいから、ycのDVDをいただきました。
とりあえずは、全部ではありませんが、見ることができるかどうかちょっとだけ見たら、大丈夫でした。