DENGEKI 電撃

スティーヴン・セガールさんの映画は、「沈黙の戦艦」「暴走特急」など見たんですが、結局どれもこれもいっしょ。
でも、なんかテレビ放映だと見たくなるんです。

DENGEKI 電撃、(2001)、EXIT WOUNDS、101分、アメリカ、2001/08/11、テレ東午後ロード、8月

Dengeki

「ボイド刑事は窓際族だったが、黒人警官クラークを相棒に、警察保管庫からのヘロイン強奪事件の捜査にあたる。やがて、警察内部の関与という疑惑が浮かび……。」

いやぁー、おもしろかったなぁー。
とても映画館で観ようとは思わないけど、地上波放映なら録画して損はないレベル。
適度にユーモアがあって、カーチェイスもあって、ストーリーも必要以上にややこしくしてあって。
よかったんじゃないでしょうか。