【f-502(7/20)】

11名参加
アバニコセビ、ソレア、ヒターナ、シギリージャ

バンチョウから、わたしたちの記事が掲載されたyc冊子をいただきました。うれしいです。
先生から「9/7が休講です」。これで上期レッスンはこれまでどおり21回になります。

ソレアは前回に続いて2回目。
先生「来週7/27もソレアにしましょう。再来週8/3からはガロティン・ソレポル・ソレアはお休みして、その分カラコレス・ヒターナを。」

ヒターナは「ジャマーダから序盤しめまで」の練習でした。
パルマをオモテで打つと決めたら、ちょっと気分が楽になりました。
ラタタタララタタ・・・の箇所で、せんせいから「とうさんは右足をもっとあげてプランタを」って。
難しいなぁー。
先生「来週はカラコレ。今週やったヒターナのチェックも」。(みんなで忘れましょう)。

シギリージャは復習。

「ひとりずつやって」のとき、とうさん立ち位置はいつも一番になるんで、心の準備ができません。
別に気持ちができていても、足がもつれることには変わりないんですけど・・・・。

来週は、パリージョセビ、ソレア、カラコレス、シギリージャ、です。