イオンへ

我が家の日常の買物は、近所の激安スーパー「オーケー」で。
そこにないものは、最寄駅近くのスーパー「ダイエー」で。
いつ行っても「オーケー」は混雑しています。
ダイエー」は行くタイミングのせいか空いています。
その「ダイエー」が近々「イオンフードスタイル」というお店にリニューアルされるというチラシが入りました。

数年前に、ダイエーは経営破綻し、イオンの子会社になりました。
その後、すこしずつ、ダイエー店は、食料品メインの「イオンフードスタイル」店へ変わってきたようです。
やっとここダイエーもイオンへ変わります。
他の「イオンフードスタイル」店みたいに、焼きたてパンや、ちょっとしたフードコートみたいなのができるとうれしいんだけどなぁー。
それでも、やっぱり、ふだんの買物は「オーケー」だろうなぁ。