【f-486(3/9)】

先週風邪で休みました。久しぶりです。

10名参加、カホンさんも、1名お休み。

パリージョセビ、ガロティン、カラコレス、シギリージャ

〇ガロティンに、★変更が2箇所発生

・ファルセータ前の振り付けがスッポリ削除

・ジャマーダの体の向きの変更です。ダタスカスカも体の向きは北西のまま

〇カラコレスはアバニコの取扱いだったかな・・・・。(自分の出演曲じゃないとおろそかになります)

〇シギリージャは、例の難しいエスコビージャに体の形が追加になりました。

顔を右に向けて、上体を少し前へ倒す、両手は左腰側、そのままの姿勢で例の足です。

------

ycac向けの練習になったんで、「出演しない曲のほうもおろそかにせずに変更が入ったら覚えとかなきゃ」とかなんとか心づもりしてたら、なんと、ガロティンのほうに大きな変更が。

扇形などのファルセータフォーメーションは、たしかあの部分を使って移動してたような・・・・。

------

来週は、アバニコセビ、ソレポル、ヒターナ、シギリージャです。