いよいよ明日です

昨日とうってかわって、今日は、朝から雨が降り続き、寒かったです。

明日(10/14)の横須賀地方の天気予報は、一日中弱い雨が降り続き、気温はさらに下がって、一日16~17℃くらいのようです。

過去2回の天気は、

⑥2015年10月31日は、

とにかくめちゃくちゃ寒かった。

お天気データでは、三浦地方の当日昼間の気温は、16~17℃

⑦2016年10月08日

大雨でした。午後少し晴れ間

三浦地方の気温は、20~24℃

となると、寒さは前々回なみ、雨は前回より少しましかも・・・・。

前々回は、待っているときに、ほんと寒かった記憶があります。

とにかく、寒さ対策はなにか考えないと。

そして、かんじんの踊りのほうは、

・笑顔を

・胸張って、ひじを前へ

・体と顔の向きをハッキリ、プエルタでは顔をふる

・アセント、

明日は朝早くから夜遅くまで長い一日になりそうです。

明日のこのブルグはお休みします。